人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松島


青葉城をちょっと見たあと(笑
やはり空港へ行こうということになり
空港で確認するもまだ欠航かどうかわからないとのこと
HPで確認してほしいと言われたとか
じっと待ってても仕方ないので松島へ
予約してる遊覧船はもちろんだめでして
伊達正宗歴史館は台風のため閉館でして
瑞巌寺を見学することにしましたが、何人かは風が強いので止められた方もいました。
私は折角来たのだからもちろん見学に
しかし傘は折れるしカメラは曇って散々でした(笑

そうこうしてるうちに予定の便は欠航ということになりました。
そして昨日のホテルに帰って台風と連休最後で人数も少ない街に繰り出し宴会です(笑

この会の旅行はあまり参加していないのですが
私が参加した3回のうち2回が台風で一日延期でした。
皆さんが言うにはあとの1回は奥さんが一緒に参加したから大丈夫だったとか
やはり台風は私のせいだと?
私はイベントしても前後は雨でもその日は晴れる晴れ男と思ってたのですが
どうも晴れ男でも雨男でもなく、台風男のようです(笑

でも延期になったのを皆さん喜んでましたけど(笑

翌日朝早い便はいっぱいでして
11時50分の便で帰路に着きました。
遊んでいながらなんですが疲れました!!
もう一度ゆっくり東北へは着たいものです。

説明不足の旅行のお話にお付き合いいただきありがとうございました。





松島_b0122522_20324610.jpg





松島_b0122522_20312231.jpg





松島_b0122522_20313836.jpg





松島_b0122522_20315243.jpg





松島_b0122522_20315719.jpg





松島_b0122522_20321138.jpg





松島_b0122522_20322579.jpg

by jack_harry | 2013-09-25 20:48 | 旅行


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31