人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛マラソン ドジな話




今写真を撮ってる側ではいい写真が撮れる場所がないので
まだ選手が来る前だったので自転車をおいてこの道を渡ったのです。




愛媛マラソン ドジな話_b0122522_188176.jpg









まあ写真もかなり撮ったし帰ろうと思ったのですが
今来た道が選手たちが通るので渡れないんです。
その時は下の写真くらい選手がいたのでしかたありませんよね。



愛媛マラソン ドジな話_b0122522_1884017.jpg







仕方なくあぜ道を渡って行くと、川になってて、
上の道に出るには違う橋を渡らなくてはなりません。
ここまで来たのだからしたたないと歩くこと30分・・・・・



愛媛マラソン ドジな話_b0122522_1885226.jpg








自転車まで着くと選手もまばらで皆さん渡っているではありませんか(涙



愛媛マラソン ドジな話_b0122522_1892051.jpg







でも下の選手が最終ランナーで最初と最後が見れたからいいかなんて!!

応援の方も優しく最後まで声かけしてました。
「もう少しだがんばれ」と・・・・・・
まだ折り返し地点まで来てないのにと思いながらニヤニヤと帰るハリーパパさんでした(笑



愛媛マラソン ドジな話_b0122522_1892619.jpg

by jack_harry | 2013-02-11 18:00 | イベント


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31