人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛マラソン2013


3週間ぶりのお休みになりました。
しかも3連休です。
昨日は家でゴロゴロとゆっくり休んだので
今日もゴロゴロしててはもったいないと愛媛マラソンを見に行くことに!!
北条の道の駅まで車で行き、そこからは自転車で行くことにしました。
やはりマルナカのところで交通規制があってバイパスの方へは行けなかったので自転車で正解でした。

出かけるのが10時前だったので先頭に間に合うかなと思ってたのですが
ちょうどいい具合に間に合いほっとしました!!





愛媛マラソン2013_b0122522_1711596.jpg








2番のYONDENクラブの城武雅さんが優勝されたそうですね。
ここは17・8キロ地点くらいでしようか。



愛媛マラソン2013_b0122522_17121911.jpg








思わず写してしまいました(笑



愛媛マラソン2013_b0122522_17124236.jpg








いろんな恰好をした方がいたのですが人と被ってしまって
ユニークなかたを撮り逃しましたね(涙



愛媛マラソン2013_b0122522_1713082.jpg









頑張ってますね。
眼光がすばらしい。私も挑戦しようかしら・・・・



愛媛マラソン2013_b0122522_17132151.jpg









スーツに後部には着物の方も頑張ってました(笑



愛媛マラソン2013_b0122522_17163051.jpg

by jack_harry | 2013-02-10 17:48 | イベント


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31