人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック


土曜日も会がありまして (あまり行きたくはないのですが・・・)

午前中は空いてたのでジャックと織田が浜まで出かけました。

ジャックが苦手な人が我が家におります。
奥さんには偉そうな態度をとるのですが
最近帰って来た息子がどうも苦手でして
可愛がってはくれるのですが、あまり触られるの好きじゃないようで
息子が来ると私の膝の上が避難場所になってます(笑




天気が良かったせいか織田が浜も沢山の釣り人がきてました。
釣りをしてる人を見ると
ハリーと散歩してた頃、車で愛犬と散歩に来てた方を思い出します。
いつも犬に釣り針が刺さったらいけないからと拾ってました。

写真の方が捨ててるとは言いませんが、
釣り人も持って来たものはちゃんと持って帰ってもらいたいものです。






もうすぐ師走ですね。
忘年会のシーズンです。
我がImabari Nature Clubも忘年会をすることとなりました。
私が主催の会なのですが、私がいなくてもなぜか進んでいきます(笑
場所を早く決めないといけませんね。






おーっと 忘れるとこでした。
今日はジャックの6歳の誕生日です。

まず最初に書かなくてはいけないのに・・・・・

いつも癒してくれるジャック!! 
これからも元気で遊んでくださいね(笑










ジャック_b0122522_15445046.jpg











ジャック_b0122522_154571.jpg

by jack_harry | 2012-11-06 20:43 | ひとりごと


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31