人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮殿工場




日本食研の宮殿工場
最近夕方に織田が浜に散歩に来るのでちょっと撮ってみました。
後ろの煙は吉野石膏から出てる煙です。

いつもは朝6時半と夜の8時に散歩してるのですが
寒いので早く帰って来たときは帰った勢いでそのまま散歩を済ますときが多くなります!!

最近ハリーが夜中に起きてトイレにつれて行けと起こすのです。
最初は年のせいか我慢ができなくなったのかと思っていたのですが
2.3時間散歩の時間が早くなったので6時まで我慢できないものだから吠えて起こすのです(涙
犬も人と同じでリズムがあるようですね。
ハリーも若いころなら辛抱できたのが誰かさんと同じで辛抱できないみたいで(笑









宮殿工場_b0122522_2029816.jpg













宮殿工場_b0122522_2031773.jpg

by jack_harry | 2012-02-23 20:51 | ひとりごと


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31