人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石のランプ


右側のランプが昔作った石のランプです。
何の石だったか忘れたのですが当時はランプのいい感じのがなくて今一だったのですが
LEDのランプで照らして見ると結構綺麗のでUPしておきます。

話は変わりますが今朝は散歩で蒼社川まで行ってきました。
久しぶりにジャックを相手にノーリードでついてくるかとやってみたのですが
流石ジャック君バッチリついてきました。
もちろんリコールもバッチリで!!

じゃかくれんぼをしようと橋桁に隠れて遊んでいたら
最初は心配そうに探していたのですが
そのうち、あいつがいないのなら逃げてやれと思ったのでしょう。
なかなか来ないと思ったら、土手の階段を駆け上がって一目散に逃走です。

やられてと例の如くジャックと大声で追いかけました。
幸い何もいなかったので100mくらい離れたところで帰ってきました。
私も訓練受けたものとしてか、年のせいか、ここでは起こってはいけないと褒めておいたのですが
内心ジャックの奴めと(笑

帰りの時もいつもそうなのですが
マーキングをするのに、足をあげてシッコをするふりをして匂いを嗅ぐんですよ。

しっかりしないとこいつに舐められる(笑







石のランプ_b0122522_19542634.jpg

by jack_harry | 2012-02-05 20:00 | ジャック・ハリー


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31