人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー

「ハリーさっき食べたばかりじゃろ」

「ティッシュ取ってハリーのよだれが・・・・」

「ハリーあんたじゃろオナラしたのは」

「えーまたシッコするんで今何時じゃ思っとん夜中の3時よ」

等など、最近ハリーへの愚痴が多くなってきた。
動きも鈍くなってきたし、
階段の上がり降りも大丈夫かと思う日もある。


今日はそんなハリーの10歳の誕生日です。

ハリーが来て毎朝自転車の籠に入れて織田ヶ浜まで通った日を
昨日の事のように思い出す。
フリスビーを教えて二人で遊んだこと。
ご近所の皆さんに迷惑をかけてはいけないと
しつけ教室に通い一緒に訓練をした日々
ノーリードをマスターしかけたころ、自慢げに近所でノーリードで散歩してたら
自転車を追いかけたときの 女性の悲鳴が今も・・・・

近所の方からハリーが離れてると会社に電話があり、
帰ってみるとブロックの上に知らない人が、ハリーが吠えてブロックの上に避難したようで
私はただただ平謝り・・・・(涙

訓練では謹慎第一号になるし・・・
ほんといろんなことがありました。

一見怖いイメージがありますが
本当はやさしいハリー

出かける時も奥さんが遅れて来るとじっと玄関で待ってる。
我先にと出て行く誰かと大違い(笑

これからも長生きしてもらって、一緒に楽しい時間を共有したいものです。

ハリー 誕生日おめでとう。






ハリー_b0122522_20995.gif








ハリー_b0122522_204756.jpg

by jack_harry | 2012-02-01 02:19 | ジャック・ハリー


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31