人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル






ベル_b0122522_0244530.jpg






K9の仲間のベルが亡くなった。
ベルの死に目にも会えなかったベルママのことを思うとあまりにも悲しすぎます。

ハリーと織田が浜に毎朝散歩に出かけてた頃かな
明るいベルママが「おはようございます」と声をかけてくれて話すようになったのは

それがある日何処かで見たことある人がK9に来ているではないですか
私はK9の事を言ったことがなかったのでお互いびっくりしたのを今でも覚えています。

練習熱心なベルママはすぐにハリーも追い越して上のトライアルに挑戦してました。
ハリーがステイでガウガウすので織田が浜に散歩に行った時
朝の6時頃だったか 苦手なハリーの相手にいっしょにステイをしてくれたのが昨日のように蘇えってきます。

ベルの冥福を心よりお祈りします。









お知らせ


K9クラブ今治のHPのサイトが変わりました。

下記のK9クラブ今治をクリックしてください。




K9クラブ今治


by jack_harry | 2010-10-30 23:59


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31