人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言








独り言_b0122522_2225452.gif



学生時代の友人たちを描いてる絵が行きつけの喫茶店に掲げられている。
友達から電話があり、その絵が急になくなったという。
その絵を描いたA君が持って帰ったとのこと。
友人たちはは自分たちの思い出が消え去ったようで悲しいとA君を責めました。
物づくりに多少なりと関わってる私としては
理由はともかく、この絵を除けなければならなかったA君の悲しみはいかばかりか思いやる。


いつも積極的に物事を片付ける娘がいる。
でもなぜか文句を言うやからがいる。
私は「じゃお前がやれよ」・・・・・


サッカーの岡田ジャパンだってそうだ。
文句はいいが岡田ジャパンで決まったら
我々は岡田ジャパンを応援しようじゃないか
アルゼンチンを応援するんですか!!
我々は日本人なんだから・・・・・・・
(これは大会前の私の気持ちです)


相当ストレス溜まってますね(笑)


by jack_harry | 2010-06-28 22:27


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31