人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬王寺

薬王寺_b0122522_22303512.gif


薬王寺_b0122522_2231689.gif


薬王寺_b0122522_22313962.gif


第23番札所薬王寺
厄よけの寺として全国から参拝客が訪れるという薬王寺さん
厄祓いのため石段の一段ごとに一円玉を置きながら上がっていくのが習わしらしいが
一円玉はなかったですね。
拾うと思ってたのに(罰あたり者が)

ウエルかめでゾメキトキメキ出版の「発心」というのがでてきますが
何かと思ってたのですが、四国八十八ヶ所の内、徳島県の札所を「発心の道場」と言うらしい
そこからとったんですね。
四月は「修行の道場」の高知へ行きたいと思ってま~す。

そうそう明日はワールドのファッションショー
参加者が少ないそうな私も審査員やめてジャックとハリーを連れてでるかも!!




わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




by jack_harry | 2010-03-27 23:01


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31