人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼山寺

焼山寺_b0122522_21274229.jpg


焼山寺_b0122522_21282243.jpg

13日に久しぶりに四国霊場八十八カ所めぐりに行ってきた。
最初に前回の続きで熊谷寺に行くつもりだったが
ナビが焼山寺の方へ誘導するものだから・・・・・・?
とりあえず12番札所焼山寺へと向かった。
行く途中これでいいんだろうかと思うほど細い道を通っていった。
それもそのはず八十八カ所の中でも最も険しい難所と書いてある。(行く前に見て行けよ)
境内の大きな杉の木には驚かされる。
樹齢300年らしい。
焼山寺の名の由来は本でも見てもらって・・・・(笑)
次の大日寺へと向かおう!!



焼山寺_b0122522_21285014.jpg


わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




by jack_harry | 2010-02-16 21:47 | 神社・仏閣


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31