人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチ

ピンチ_b0122522_21413677.jpg



 

大方準備ができた。
私の事だから抜けてることがあるんじゃないかな?
まあ あったら多めにみてもらおう!!

しかし ここにきてスーパーシットがピンチです。
なんとか130頭近くまでこぎつけたのに今日の夜いっきに4頭欠席となりました。
新型インフルエンザの方もいたりして
この様子だとまだあるかもしれませんね?
いやいや悪い事は考えまい。
当日参加もOKなので参加者いたら誘ってくださいね。




お知らせ



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルが出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のハリーをクリックしてください。



ハリー




by jack_harry | 2009-11-21 21:53


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31