人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CATV

CATV_b0122522_1325877.jpg



前々からお願いしていたCATVが
30分番組を正式に組んでくれると連絡がありました。
これもK9OBのKさんのご尽力につきます。
ありがとうございました。
こうなるとどうしても150頭集めなくては!!
今のところ推定では120くらいじゃないかと思ってるのですが
なかなか一般の方の2分のシットは厳しそうで・・・・・・
皆さん是非ご協力お願いします。




お知らせ



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルが出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のハリーをクリックしてください。



ハリー




by jack_harry | 2009-11-09 23:59


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31