<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アジアカップ




いよいよ決勝戦ですね。
先日の韓国戦は勝って気持ちよく寝れましたが
今日も勝ってほしいものです。
香川がいないのは痛いですが、頑張って応援しましょう!!

先ほど散歩に行ってたら雪が降ってきたけど、明日は積もらなければいいんだけど!!





b0122522_220233.jpg










b0122522_2203543.jpg





わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2011-01-29 22:10 | Comments(2)

白猪の滝3


今度は車で立ち往生の夫婦に出くわす。
やはりここも山登りの人は優しくみんなでよっこらさと車を押す。
私も及ばずながらよっこらさとご協力!!
上には上がれそうにないのでそのまま下山して行きました。
車の中にボクサー犬が一頭いましたが
この凍った山道を犬を連れてはあまりにも無謀というものですね。
奥さん少し怒ってるようで喧嘩にならなければいいのですが(笑)







b0122522_19353344.jpg












b0122522_19361440.jpg













b0122522_1937369.jpg













b0122522_19381179.jpg






わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2011-01-28 19:55 | 自然 | Comments(0)

白猪の滝2


皆さん手摺りを持ったり木の杖をついたり悪戦苦闘してますね。
私も帰りの下りは大変そうだったのでしょう。
上って来る若いアベックの娘さんに持ってる木を使ってくださいと
声をかけられ始末で、情けないですね。
でもこの娘さんスカートにコート羽織って危なっかしいのはあなたじゃないかと思ったのですが
案の定転げてました。
思わず写真をと、エロじいさんが出てしまった(笑)






b0122522_18231117.jpg








b0122522_1823392.jpg









b0122522_18242778.jpg









b0122522_1825568.jpg





わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2011-01-27 18:39 | 自然 | Comments(0)

白猪の滝



今日は仕事で桜三里まで出かけたので
少し足を延ばして白猪の滝に寄ってきた。
前から凍ってる滝を見に行きたかったのでようやく念願が叶いました。
今回が3度目なのですが1人で行ったせいか一お番長く感じました。
それに途中から道が凍ってて転びそうになるし大変でした。

でも山に登る方はいつも思うのですが感じのいいかたが多いですね。
行く途中私は娘が買ってくれたニット帽を落としてしまってがっくりしてたのですが
帰る途中にちゃんと木に掛けてくれておいててくれました。(よかった)

秋に行った時と同じ場所で撮った写真があったのでUPしておきます。






b0122522_18593138.jpg











b0122522_18544156.jpg






わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2011-01-26 19:22 | 自然 | Comments(2)

jack_harry






b0122522_22585663.jpg






わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2011-01-14 23:10 | Comments(0)

ネギ

毎年年末に姉より大きなネギが送られてくる。
去年このネギを作られてる方が総理大臣賞をいただいたそうです。
いつもと味が違うと思った(笑)

このネギも一生懸命愛情を注いで作られたのでしょうね。
ネギがいくら頑張っても、作る人に愛情がないと萎れちゃいますよね。





b0122522_054861.jpg





わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2011-01-13 23:59 | Comments(2)

空と海




昨日陸地だったので今日は空と海
展望台で少し休憩してる間に次から次へと飛行機が8機も飛んで行くのをみました。
近見山の展望台見晴らしが良くていいところでした。





b0122522_21321425.jpg









b0122522_21323814.jpg









b0122522_2133840.jpg










b0122522_21335024.jpg






わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2011-01-12 21:48 | Comments(0)

我が家





近見山から見た市内と波止浜方面の写真です。
我が家は右端の真ん中あたりにある豪邸です(笑)
ちっちゃくて写ってませんけど!!






b0122522_21182493.jpg












b0122522_21184696.jpg





わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2011-01-11 21:24 | Comments(0)

お散歩





朝は成人式に行かなくっちゃと目が覚めました(笑)
少し?前の話でしたね。

今日もお休みなんでハリーとジャック<を連れて近見山まで行ってきました。
遊歩道を歩いて展望台まで行ったせいか、昨日よりきつかったですね。
今日はハリーとジャックの仲の良い写真をUPしておきましょう。





b0122522_13474585.jpg










b0122522_13482538.jpg












b0122522_13511726.jpg











b0122522_13493823.jpg





わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2011-01-10 14:00 | Comments(2)

散歩


昨日から我が家は奥さんが大阪の娘の所に行ってます。
娘がキンキ・キッズのコンサートのチケットを取ってくれたらしく出かけて行きました。
気が若いでしょ(笑)
それで1人寂しくというか・・・・・・・・・

今日はK9クラブの2011年初の訓練日でした。
年初めなので運動会を行いましたが、その後で30頭ほどで糸山までお散歩に出かけました。
結構長かったですが、初めての試みで楽しかったです。(疲れたけど)
また運動会と併用しながらいろんな試みをすればいいんじゃないでしょうか!!

写真を撮ってなかったので海から見た現場の写真を載せておきます。
右端に見える建物が私たちが行った来島海峡展望館です。
皆さんの運動会と散歩の様子は後日K9のHPでご覧下さい。







b0122522_1374913.jpg







わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2011-01-09 13:27 | Comments(6)


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
ジャック・ハリー
ランプ

神社・仏閣
工芸

花火
まつり
旅行
イベント
自然
わんわんフェスティバル
ひとりごと
料理
今治ネイチャークラブ

サイクリング
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

こころ惹かれて
Mayu's garden
いつものパリ
きままなクラウディア
一花一葉
It's only photo
Photo.Color
Le Perline ビ...
White Board -♭
Photo Of 北海道大陸
山好き的日々@京都北山
slow life-annex
*Wonderful T...
**Life is Be...
*花音の調べ*
薄れかけた記憶はボクのタ...
Jeana家
おひとりさまの食卓plus
髭と眼鏡 II
Hiro* Photo ...
まいにちさんぽmichi*
みちくさおじさん山を歩く
空に近い週末 ~ めっせ...
セトレボン
wariwariオジサン
la la la kit...
Harvest Moon
stormbringer...
Rose ancient...
私的な時間。
瞬 彩 Shun-Sai*
いつも心に太陽~シカのレ...
feel the wind

最新のコメント

プロ仕様かどうかは知らな..
by jack_harry at 21:29
ラブパパ コメントできる..
by jack_harry at 22:08
久しぶりにブログ見て笑っ..
by ラブパパ at 21:03

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧