「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:しつけ( 13 )

キュ キュ

我が家の大将のジャック君の横暴ぶりを見てください。
ハリーがいじらしく見えてきます。







b0122522_2123225.jpg









[PR]
by jack_harry | 2011-05-12 21:27 | しつけ | Comments(0)

御礼


久しぶりにジャックのカットに行ってきました。
オーストラリアのイベントに合わせてカットしたのですが
中止になったので、男前になったジャック君をUPしておきます(笑)

話は変わりますが
私 ハリーとジャックと共に9年間訓練に通わせていただいた
K9クラブ今治を3月末で卒業させていただくことになりました。
思い起こせば、本当にいろんなことがありました。
特にこの2年半はマネージャーとして、充実した日々を送らせていただきました。
k9クラブの数々の行事を役員の皆様に支えていただき、会員さん・西条クラブの
方々の協力のもと、催されたことを心より感謝申し上げます。
今後のK9クラブ今治の発展と役員並びに先生・インストラクター・会員の皆様のご健勝を
祈念いたしまして、お礼の挨拶に代えさせていただきます。
                  
                    ハリーパパ・ジャック・ハリー・奥さん







b0122522_2227581.jpg





b0122522_2344764.jpg

[PR]
by jack_harry | 2011-03-19 23:51 | しつけ | Comments(12)

中止






東北太平洋沖地震の被災にあわれた皆様へ心より、お見舞い申し上げます。
K9も以前より予定していたオーストラリアからの新しいジャッジとインストラクターが
地震で来日しないことになりトライアル・懇親会・デモストレーション等が中止となった。
私も今日は朝から会場とホテルをキャンセルしに大忙しでした。
でも今日の状況を思うと、致し方ないことではないでしょうか。
また落ち着けばいつでもこのようなことは開催できますから

クラブも募金活動の依頼がきているので、少しでも協力できればと思い、
まだ日時は決まってないのですが、引き受けようと思ってます。
その時は皆さんご協力よろしくお願いいたします。

写真(左)は新しくPCを買いました。
以前のPCは右のです、前から調子が悪くついに買い換えました。
無線のことで師匠に相談したら、まえのPCはマザーボードの電池が切れてるから
交換してたら直るとのこと早く相談しておくのだったと・・・・・
でもこのモニター24インチあるので、ちょっとしたソフトを使うときはいいですよ。









b0122522_23445322.jpg

[PR]
by jack_harry | 2011-03-16 00:26 | しつけ | Comments(0)

こんなんで・・・?


b0122522_20462579.jpg


今日のワンコはママさんと一緒で貴婦人のような楓華です。
これで写真の出来は勘弁してもらえるだろうか(笑い)
天気がよければもっといい写真が撮れてたんだが(言い訳)

でも見るからに賢そうな楓華です。
ママさんに「賢いでしょう」と聞いたら
間髪いれず「賢いよ」と返事が返った。
これは間違いなくK9のトップクラスになるだろう!!
ハンドラー次第で・・・・・・・(笑)



b0122522_20473510.jpg



わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2010-02-15 21:00 | しつけ | Comments(4)

参加者募集

b0122522_22365945.jpg


徳島行っていましたよ。
そのお話は又少しづつ紹介しましょう。

今日から冬季オリンピックですね。
頭を使わず体を動かすのを得意とする私としてはテレビを見る楽しみがふえました。
(オリンピックに出てる方は私と違ってすばらしい頭脳と体力を持ち合わせてる方ばかりですから!!)
言わなくてもわかってる・・・・・あっそうですか。(ひとりボケ)

バルボニーの時の参加者募集のポスターを作ったので
掲示板より一足早くUPしておきます。
HPからとったので画像が悪いのが気になりますがご勘弁を!!
ポスター見て参加者が増えるといいのですが!!

今日は疲れたのでもう寝ましょう。




わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2010-02-13 22:51 | しつけ | Comments(2)

バルボニー3

b0122522_222693.jpg


ホテルアジュールでの勉強会と懇親会の様子です。
どこかのおっさんが大きな声で叫んでますね!!
美味しい料理もあるし、みんなで楽しい時間を共有したいものです。
みんなに声かけて参加してくださいね。

明日は一度行ったきりのままになってる八十八か所めぐりに行ってきます。
後日報告ということで喧嘩しないように仲良く行ってきます。(笑)




わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2010-02-12 22:15 | しつけ | Comments(0)

勉強会

b0122522_17172473.jpg


今日は朝倉の文化交流センターでK9の勉強会が行われた。
先生とインストラクターの講演に懇親会を行いました。
少し新しい会員さんが少なかったようですが
この勉強会を少しでもいかしてほしいものです。




わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2010-02-11 17:22 | しつけ | Comments(2)

バルボニー2

b0122522_2254532.jpg



去年のトライアルの写真です。
私がマネージャーになって初めてバルボニーを迎えて
慣れないものだから皆さんに迷惑の掛けぱなしだったような気がします。
今年はみんなに楽しんでもらわなくてはと思ってます。
多くの方に参加してもらいたいものです。




わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2010-02-10 22:14 | しつけ | Comments(0)

バルボニー

b0122522_20491780.jpg




3月の19日にバルボニーがやってくる。
19日は西条でトライアルか合同訓練
20日は今治でトライアルと合同訓練
21日は松山でトライアル
22日は松山で各支部合同訓練とデモンストレーションを行う予定だ。
ぜひ皆さん参加してください。




わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2010-02-09 20:56 | しつけ | Comments(0)


b0122522_21405853.jpg


今日はテニスをお休みしました。
連れが休むと言うもんだから寒いしまあいいかと・・・・
つまらないサッカーを見てしまった。
ほんと面白くなかったですね。

今日のワンコは姫ちゃんです。
いつもご夫婦でK9に参加
おまけにお土産をみんなにいただいてありがとうございま~す。




わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




[PR]
by jack_harry | 2010-02-06 21:46 | しつけ | Comments(0)


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
ジャック・ハリー
ランプ

神社・仏閣
工芸

花火
まつり
旅行
イベント
自然
わんわんフェスティバル
ひとりごと
料理
今治ネイチャークラブ

サイクリング
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
more...

お気に入りブログ

こころ惹かれて
Mayu's garden
いつものパリ
きままなクラウディア
一花一葉
It's only photo
Photo.Color
Le Perline ビ...
White Board -♭
Photo Of 北海道大陸
山好き的日々@京都北山
slow life-annex
*Wonderful T...
**Life is Be...
*花音の調べ*
薄れかけた記憶はボクのタ...
Jeana家
おひとりさまの食卓plus
髭と眼鏡 II
Hiro* Photo ...
まいにちさんぽmichi*
みちくさおじさん山を歩く
空に近い週末 ~ めっせ...
セトレボン
wariwariオジサン
la la la kit...
Harvest Moon
stormbringer...
Rose ancient...
私的な時間。
瞬 彩 Shun-Sai*
いつも心に太陽~シカのレ...
feel the wind

最新のコメント

プロ仕様かどうかは知らな..
by jack_harry at 21:29
ラブパパ コメントできる..
by jack_harry at 22:08
久しぶりにブログ見て笑っ..
by ラブパパ at 21:03

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
ハンドメイド

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28