カテゴリ:ひとりごと( 19 )

ご無沙汰してます

久しぶりの更新です。
なんとか元気に頑張ってますよ(笑
最近何処にも行ってないもんで更新もしてませんでした。
自分もブログすら開かずに・・・・・

ヘッダーを変えただけで皆さんが訪問していただいたので
コメント位は載せないと申し訳なく思い書いてます。

また写真も撮って更新したいと思ってますのでまた覗いてやってください。

ありがとうございます。


[PR]
by jack_harry | 2014-06-25 22:58 | ひとりごと | Comments(0)

今治市長・市議選挙




b0122522_030376.gif





昨日は寒かったですね!!
外での仕事はこの年にはこたえます(笑

市長・市議選挙も始まりますね。
また街宣車が走りだし、賑やか・・・・うるさくなるのでしょうか(笑

あまり落選者いないそうなので、私も出ようかな!!
でも家族も入れてくれないといけないのでやめときましょう(笑

このロゴもハリーがいる頃写真に入れようといくつか作ったのですが
一緒にいれる写真が撮れなくて寂しい限りです。


[PR]
by jack_harry | 2013-01-27 08:00 | ひとりごと | Comments(1)

危機一髪






b0122522_022735.gif



今年の正月休みにジャックと散歩をしてた時のことです。
休みなので普段よりより遅く出て、いつもの信号のところで
ジャックが電柱にマーキング、赤だからまあいいかと止まってたら
私たちの2・3m前でボックスカーが横転して止まりました。
当たった瞬間は見ていなかったのですが明らかに信号無視でした。
相手は軽でしたがサイドの後部だったせいか、大したことはないようでした。
ボックスカーの方はお年寄りの女性の方で声をかけたら一人で出れないとのこと
ガソリンがもれてたので急いで後部から近くにいた方と一緒にひっぱり出しました。
女性の方は青だと思ったのですが言ってましたが
「残念だけど赤じゃったわいと言っておきました」(笑
お互いそんなにはひどそうじゃなかったのでよかったですが
もしジャックがマーキングをしないで、信号の前でおとなしく立ってたら
巻き込まれてたかもしれませんでした(怖

いつもは自慢げに信号の前でシットさせて立ってるのですが(笑
最近は少し離れて青になるのを待ってます。


[PR]
by jack_harry | 2013-01-26 00:00 | ひとりごと | Comments(0)

公園




面河ダムの近くの公園
ダムが出来るときに作ったのでしょうか。
大きな公園で木製のステージもあってコンサートでもするつもりだったのでしょうか?
ステージ前は雑草で荒れ放題でした。
あまり使われているようではなかったですね(もったいない


おもごふるさとの駅に止まってたBMWのバイクです。
サイドカータイプも昔とずいぶん違ってますね。








b0122522_22163034.jpg









b0122522_22161517.jpg









b0122522_22165256.jpg

[PR]
by jack_harry | 2012-11-13 22:00 | ひとりごと | Comments(4)

ジャック


土曜日も会がありまして (あまり行きたくはないのですが・・・)

午前中は空いてたのでジャックと織田が浜まで出かけました。

ジャックが苦手な人が我が家におります。
奥さんには偉そうな態度をとるのですが
最近帰って来た息子がどうも苦手でして
可愛がってはくれるのですが、あまり触られるの好きじゃないようで
息子が来ると私の膝の上が避難場所になってます(笑




天気が良かったせいか織田が浜も沢山の釣り人がきてました。
釣りをしてる人を見ると
ハリーと散歩してた頃、車で愛犬と散歩に来てた方を思い出します。
いつも犬に釣り針が刺さったらいけないからと拾ってました。

写真の方が捨ててるとは言いませんが、
釣り人も持って来たものはちゃんと持って帰ってもらいたいものです。






もうすぐ師走ですね。
忘年会のシーズンです。
我がImabari Nature Clubも忘年会をすることとなりました。
私が主催の会なのですが、私がいなくてもなぜか進んでいきます(笑
場所を早く決めないといけませんね。






おーっと 忘れるとこでした。
今日はジャックの6歳の誕生日です。

まず最初に書かなくてはいけないのに・・・・・

いつも癒してくれるジャック!! 
これからも元気で遊んでくださいね(笑










b0122522_15445046.jpg











b0122522_154571.jpg

[PR]
by jack_harry | 2012-11-06 20:43 | ひとりごと | Comments(2)

連休



連休でしたのでどこか紅葉でも見にいきたかったのですが
土日とも昼間に会と結婚式が入ってまして、どこにも行けず残念でした。

写真は日曜日の結婚式です。

お二人のこれからの人生に幸多かれと祈ってます。

しかし3時間半の披露宴は少し長い・・・・(笑












b0122522_15311559.jpg

[PR]
by jack_harry | 2012-11-05 18:29 | ひとりごと | Comments(0)

宮殿工場




日本食研の宮殿工場
最近夕方に織田が浜に散歩に来るのでちょっと撮ってみました。
後ろの煙は吉野石膏から出てる煙です。

いつもは朝6時半と夜の8時に散歩してるのですが
寒いので早く帰って来たときは帰った勢いでそのまま散歩を済ますときが多くなります!!

最近ハリーが夜中に起きてトイレにつれて行けと起こすのです。
最初は年のせいか我慢ができなくなったのかと思っていたのですが
2.3時間散歩の時間が早くなったので6時まで我慢できないものだから吠えて起こすのです(涙
犬も人と同じでリズムがあるようですね。
ハリーも若いころなら辛抱できたのが誰かさんと同じで辛抱できないみたいで(笑









b0122522_2029816.jpg













b0122522_2031773.jpg

[PR]
by jack_harry | 2012-02-23 20:51 | ひとりごと | Comments(2)

バレンタインデー



もうこの年になると縁がないのでコメントはなしに(笑

貰ったチョコレートではありません  (分かってるって!!









b0122522_18241420.jpg

[PR]
by jack_harry | 2012-02-14 18:27 | ひとりごと | Comments(0)

危ない話

今日も写真もなくてすみません・・・

前に新居浜の太鼓祭りに行った時 
信号が赤で待ってたのですが、考え事をしてたのか、ぼーっとしてたのか
青になったので行こうとしたら、前にブロックがあるのに目がいかず
前のタイヤが上がってウイリー状態になって 私は後ろに腰から落ちて・・・・・
信号でみんな見てるのに恥ずかしいこと(涙)
知らん顔して早々に立ち去りましたが(笑)

それからしばらくして知人の家を久しぶりに訪ねた時のことですが
家もはっきり覚えてなくて車で←左側の表札を見ながら探しててなんとか見つけて
話して帰ろうと車に乗り、前が行き止まりなもので右の駐車場に入ろうとバックして
右にハンドルを切ったら段差があってどどーんと下に落ちて・・・
なんとか車も大丈夫だったのですが(涙)
なんで乗る時 気がつかなかったのか?

そして2・3日前のこと髪の毛がボサボサなので、ムースでもつけて整えようと
髪につけると泡がでてくるでは、ないですか
なんとシェービングクリームをつけてしまって(涙)
いつもヒゲ剃り使ってるのに、なんで・・・

大事にいたらないようにと、反省している今日この頃です。
皆さんはこんなことないと思いますが!!


[PR]
by jack_harry | 2011-11-17 23:47 | ひとりごと | Comments(2)

怖いお話

最近はあまり仕事は忙しくないのですが(涙)
趣味と実益?にはしっていて、家に帰るとその製作に食事もほどほどで没頭してます。
新居浜の太鼓祭りの写真も載せるようにしたままでもう・・・・・・

ところで散歩は欠かさず行っているのですが、
今日もハリーとジャックに気をとられながら散歩をしてたら
横に青白い高齢の女性が立っているので思わず仰け反ってしまいました。
よく見るとその方は黒いジャージを着て、目の前に携帯を持ってメールを打ちながら
歩いているものだから、化粧の白に携帯の青い光で不気味なこと(笑)
女性の皆さん昼のメールもダメですが夜にメールを打ちながら散歩するのはやめましょう!!


[PR]
by jack_harry | 2011-10-28 21:27 | ひとりごと | Comments(0)


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
ジャック・ハリー
ランプ

神社・仏閣
工芸

花火
まつり
旅行
イベント
自然
わんわんフェスティバル
ひとりごと
料理
今治ネイチャークラブ

サイクリング
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

こころ惹かれて
Mayu's garden
いつものパリ
きままなクラウディア
一花一葉
It's only photo
Photo.Color
Le Perline ビ...
White Board -♭
Photo Of 北海道大陸
山好き的日々@京都北山
slow life-annex
*Wonderful T...
**Life is Be...
*花音の調べ*
薄れかけた記憶はボクのタ...
Jeana家
おひとりさまの食卓plus
髭と眼鏡 II
Hiro* Photo ...
まいにちさんぽmichi*
みちくさおじさん山を歩く
空に近い週末 ~ めっせ...
セトレボン
wariwariオジサン
la la la kit...
Harvest Moon
stormbringer...
Rose ancient...
私的な時間。
瞬 彩 Shun-Sai*
いつも心に太陽~シカのレ...
feel the wind

最新のコメント

プロ仕様かどうかは知らな..
by jack_harry at 21:29
ラブパパ コメントできる..
by jack_harry at 22:08
久しぶりにブログ見て笑っ..
by ラブパパ at 21:03

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30