人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉海バラ祭り2016

先週に続いてバラ公園に行ってきました。
もちろんロードバイクで悪友と・・・・・
先週も行ったから断ろうかと思ったのですが
誘われると・・・今日は島も悪友も加わると言うことで行ってきました。

今週はバラ祭りと言うことで橋の上も人が多いし
島についても団体さんが歩いてるし
もちろんバラの会場もいっぱいです。

今日は珍しく島の悪友がお昼を奢ってくれて・・・珍しいは余計でした m(_ _)m
バラのソフトクリームも奢ってくれたのですが
ちょっと?傾けたらコーンの上のクリームがポトリと落ちて (>_<)
ほとんど食べられず・・・・・・
最近いつも何かやらかしてしまう (^_^;)

バラも先週の方がきれかったです。
暖かいせいか花が落ちてきてました。

なんだかんだして島の悪友も下田水まで一緒に行くと言うので
出発しようかと思ったら島の悪友のバイクがパンクしてまして (>_<)

こいつはこれで2回目で今治に出てきてたときもパンクして
仕事中の私を呼びつけてジャイアントまで乗せて行かすし・・・・・

でも今回換えのチューブもちゃんと持ってきてて
みんなで交換してなんとか出発できました(^o^)

やはり道具は常に持ってないといけませんね。

昨日は気にならなかったのですが
今日は膝に違和感が・・・・・
あまり無理しないようにしないといけませんね。





吉海バラ祭り2016_b0122522_21135631.jpg












吉海バラ祭り2016_b0122522_21141737.jpg








吉海バラ祭り2016_b0122522_21143213.jpg









吉海バラ祭り2016_b0122522_21145495.jpg










吉海バラ祭り2016_b0122522_21151130.jpg

by jack_harry | 2016-05-23 21:44 | まつり


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31