人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング

皆さんこんばんはサイクリストのジャックですなんて
昨日も大島まで行ってきました。
今回は一人旅です。

一人だったのでゆっくり写真を撮りながらいきました。
バラ公園にも寄ったのですがまだ早いようで
少し咲いてたので後日UPしますね。




サイクリング_b0122522_17455262.jpg







サイクリング_b0122522_1746674.jpg










サイクリング_b0122522_17463264.jpg





この舟を撮るとき、防波堤にリュックをおいて
サングラスを上にのせて写真を撮ってました。
撮り終わってさあ行こうとリュックを背負っていこうとすると
何か足りない、そうサングラスがないのです。
防波堤から海を覗くとサングラスが下に浮かんでると
言いたいのですが幸いなことに潮が引いてて
少しの砂浜が見えててそこにありました。
テトラポットを伝いながら降りて行き拾ってきました。
やはり、ボケてきてるのでしょうかね(^^;)
でも皆さんもありますよね(^▽^)





サイクリング_b0122522_17465096.jpg

by jack_harry | 2016-04-30 17:57 | サイクリング


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31