人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白猪の滝2014


よく降りましたね。
この雪と寒さで白猪の滝も凍ってるかもと思い行ってきました。
道は大丈夫かなと少し不安でしたが、昼からの出発だったので
駐車場までは雪も解けててすんなりと行けました。


氷爆を期待しつつ登って行ったのですが
途中で川の流れの音が結構大きく聞こえてきたので
これは期待できないな途中でテンションさがり・・・・・

やはり写真のように完全には凍ってませんでした。
今年はもう氷爆は見られないかもしれませんね?







白猪の滝2014_b0122522_212796.jpg








駐車場は満車状態で皆さん私のように期待して来られたのでしょうね!!



白猪の滝2014_b0122522_21272566.jpg








いつものように皆さんへっぴり腰で歩かれてますね。
私もですが(笑)


白猪の滝2014_b0122522_2128962.jpg








可愛い雪だるまが手摺りの上にのってたのでパチリ!!
大きな雪だるまも作ってましたよ。


白猪の滝2014_b0122522_21284326.jpg




白猪の滝2014_b0122522_2131733.jpg







こんな感じで靴に縄を縛って滑り止めです。
この程度ならアイゼン使わなくてもこれでいいですよね。
まあかがとの高いブーツとか、何を考えてるのやら(笑)


白猪の滝2014_b0122522_213263.jpg







行く途中朝倉の笠松山も真っ白だったので撮ってみました。



白猪の滝2014_b0122522_21325443.jpg

by jack_harry | 2014-02-09 21:58 | 自然


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31