人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンボル広小路





今日はシンボル広小路のイベントへ出かけました。

「今治市中心市街地再生協議会」の主催により、
中心市街地のシンボル軸である「広小路」をにぎわい創出と情報発信の場として活用し、
中心市街地の活性化につなげていくことを目的として開催されてるそうです。

そこで私はなぜか?古巣のK9クラブが参加するので、ジャックと一緒に参加しました。
なぜか私が先頭で(笑
参加してよかったのでしょうか?

久しぶりに西条の方とも会えてよかったです。

私は知ってる方ばかりで、嬉しかったのですが
もう少し新しい人が増えるといいですね。








シンボル広小路_b0122522_19515979.jpg











シンボル広小路_b0122522_19525998.jpg

by jack_harry | 2012-10-28 20:05 | イベント


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31