人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今治城 ライトアップ

吹揚城のお堀の回り(美須賀中側)と石垣を
試験的にLEDでライトアップするそうなので、行ってみました。

着くとセレモニーの途中で、点灯までに暫く休憩と(ブツブツ)



点灯までにお城を撮ってみました。


今治城 ライトアップ_b0122522_23592383.jpg







いよいよ点灯です。
お堀の回りを点灯すると散歩の方も明るくていいですね。


今治城 ライトアップ_b0122522_23592918.jpg







そして石垣の点灯でした。
隣でLEDの照明を当ててたので聞いてみると26・27・28日と6時から点灯するそうです。

やはりLEDはきれかったです。

と、言いたいのですが写真のようには光ってなくて暗かったですね(笑
よかったら覗いてみてわどうでしょう!!


今治城 ライトアップ_b0122522_23595949.jpg











今治城 ライトアップ_b0122522_23594178.jpg











今治城 ライトアップ_b0122522_00211.jpg

by jack_harry | 2012-10-26 23:59 | イベント


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31