人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーのトライアル

昨日は悪天候でK9の西条でのトライアルも中止だったようですね。
残念でしたね。
私は奥さんに叱られるから部屋の片づけをしてたのですが
昔のハリーのトライアルのDVDが見つかったのでYou TubeにUPしてみました。
もう6~7年くらい前になるのでしょうか。
松山でのトライアルの様子です。
インストラクターのIさんやWさんもいるし、アズと一緒に出てた時ですね。
この時ハリーが伝説の謹慎第一号になった時のトライアルでした(笑)

この日の朝ハリーはガゥと来た犬を覚えてて、
ステイの時、勇ましく行ったのはよかったけど
よく見ると相手の迫力に押されて、尻込みしてるようで
そこに相手からかみついてきたような感じもするんですが(笑)
まあ先に行ったのはハリーだし、行った相手が悪かったのかも(笑)

でも6カ月は長い謹慎でしたね。
当時はよく練習してただけに、気分がなえてきましたね。

私はガウガウするハリーがいたから、同じような犬を飼ってる人の気持ちがよくわかるんですが
トライアルのステイの時など、松山などへ行くとみんなの冷たい視線を感じて肩身の狭い思いをしたものです。
最近は出てないからよくわからないのですが、
ガウガウされても動いてはいけないのだから、暖かい目でみてあげてくださいね(笑)
でなければ、バルボニーのように、割り切って最初から出場できないようにした方がいいのでは、ないでしょうか!!
皆さん、3月には、オーストラリアから、ごついおっさんが来るようだからビビラせないように、訓練してくださいね。
髭はやして訓練場に行きましょうか(笑)













わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




by jack_harry | 2011-02-12 14:29 | ジャック・ハリー


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31