人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足摺岬




昨日は金剛福寺に行くと言ってたんですが
その前に足摺岬めぐりが先でした。
金剛福寺も足摺にあるんですけどね。
足摺に着いたのが10:00でした。
足摺岬は、高知県南西部土佐清水市に属し、太平洋に突き出る足摺半島の先端の岬。
足摺宇和海国立公園に指定されている。
北緯32度43分24秒、東経133度1分12秒。
四国最南端と思っていたんですが、実際はそうではないそうです。

ジョン万次郎の像のところに見たことがある犬がいますよね。
我が家のハリーとジャックです。
今回は2匹を連れての八十八ヶ所めぐりです。
昨日からあまり寝てないせいか?暑いせいか?
ハリーはシットと言っても横になってシットしてくれません(笑い)

ジョン万次郎はくろしお社中へ行ったので後日UPしましょう。

明日また4時起きなのでお休みなさい。






足摺岬_b0122522_21265959.gif





足摺岬_b0122522_21271835.gif





足摺岬_b0122522_21274621.gif




足摺岬_b0122522_21281475.gif



わんわんフェスティバル



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルの動画が出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のわんわんフェスティバルをクリックしてください。



わんわんフェスティバル




by jack_harry | 2010-05-12 21:48


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31