人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんフェスティバル

今日は待ちに待ったわんわんフェスティバルの日です。
昨日雨の中駐車場の線引やステージの枠組みをしたのがうそのような
素晴らしい天気になり本当によかったです。
入場者数も1000人を超えて大盛況でした。
これもK9の皆さんやインストラクター・アイペットワールド専門学校・善診堂・西条のK9・松山のK9
関係各位の皆さんの御蔭と感謝の気持ちでいっぱいです。
今は考えられないですが、来年もやるんですかと聞かれたりすると
少し頑張ってみようかな?とスーパーシットも2人足らず日本記録を逃したしことだし・・・・
詳しい事は明日にして写真もあまりとる間がなかったのと
カメラがどこにあるのかわからないので今日はUPなしとで~す。
それに今日はもう休みます。
お休みなさい!!




お知らせ



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルが出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のハリーをクリックしてください。



ハリー




by jack_harry | 2009-11-23 20:47


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31