人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練日

訓練日_b0122522_2262050.jpg


今日はk9の訓練日
小学校の運動会も終わったせいか参加者が多くなりました。
しかしスーパーシットとファッションショーの参加者はここんところ伸びなやみです。
なんとかしなくてはいけませんね。
少し落ち込むパパさんでした。
でも今日は男性のスタッフが増えたので喜んでるパパさんでもあります。
誰かさんがいってました。イベントは笑顔がすべてと
私もついついやらされてるような気分になるときがあるのですが・・・・
頑張ってもっと企画を増やそうかと調子にのるパパさんなのでした。




お知らせ



K9クラブ今治のわんわんフェスティバルが出来上がりました。
ご覧になりたい方は下記のハリーをクリックしてください。



ハリー




by jack_harry | 2009-10-04 22:12


愛犬ジャックとハリーのしつけ・時々パパさんの自己満足の工芸品


by jack_harry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31